268025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

2011年度☆天河神社セミナーのご感想

【天河セミナー♪】
keyさん

Lunaさん、津田先生、2日間お世話になりました。

バスの中での津田先生のお話は・・・もっと聞きたかったんです。ホントにもっと聞きたかったんですけど、眠気には勝てませんでした(笑)
一言主神社ではLunaさんにリーディングをして頂き、私の願いがますます揺るぎないものとなりました。
みたらい渓谷でのワークはとても清清しい中で行なわれ、今回のセミナーの中で一番お気に入りです。
ホントに雑念ばかりで無になれない私・・・でも星読みは、あの場所に居ただけでパワーを貰えた気がします。UFO見たかったな~
滝行は楽しみにしていたのに、入ってみたら動機で胸がバクバク。すぐに飛び出してしまい残念です。
天河神社での能の最後。頬に風をサーっと感じ、神を感じる事が出来ました。
人には敏感ですが神様には鈍感な私。こんな私でも、今回のツアーで僅かながらも神を感じる事が出来てよかったです。

さすが食にこだわりのあるLunaさん、ランチも美味しく、旅館の食事も美味しかったです。いつもよりいっぱい食べられました♪ああやって寝た事がなかったのでびっくりしましたが、皆さんいい方たちばかりでしたのでよかったです。

最後に、バスを降りたら津田先生が一言下さいました。
トリプルセッションの事も覚えて下さっていて
「流れを力に変えてください」
帰り道、月を見ながらスーツケースをゴロゴロ引き、涙が止まりませんでした。流れを力に変える!何度も何度も心の中で繰り返しながら歩きました。

いい流れが来ている事は何となく自分でも分かっています。
でも、それをどう生かすかがわからない。これから自分がどう動けばよいのか。
今回の天河セミナーは、自分自身を見つめ直すいい機会だったと思います。
参加出来てよかった。本当にありがとうございました。
課題はいっぱいありますが、楽しみながら少しずつ進んで行きたいと思います。 (July 18, 2011 17:57:34)




【天河神社セミナーに参加して】
ともえさん

今回、天河神社セミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。

私は昨年に続き、二度目の参加となるのですが、前回とは全く違う経験をさせて頂きました。

バスの中でもお話しましたが、私は最初から最後までずっと体調不良に悩まされました。

昨年のセミナーでは感じることのできた神様と繋がる感覚、渓谷でのグラウディングの気持ちよさ、星々の美しさを同じように感じることができませんでした。

体の節々が痛む、頭痛や動悸、吐き気が起こるというようなことが所々で繰り返されました。

私の中で起こったことは、エネルギーの解放と普段の生活で押さえ込んでいる感情が表面化していたそうです。

津田さんにそう教えて頂き、心当たりがあったので自分の中でとても腑に落ちました。

高いエネルギーの土地に囲まれたことによって、蓋をされていた感情が体を通して沢山のメッセージを私にくれました。

普段の生活で、いかに自分の気持ちを無視し続けてきてしまったのだろうと反省しました。

「人を喜ばせることと顔色を伺うことは別です。」という津田さんの言葉が頭から離れません。

長い間自分を押さえ込むという生き方をしてきたので、簡単には治らないかもしれません。
でも、そういう自分が自分を苦しめていたんだということに気が付けたということは、改善するチャンスだと思っています。

今回の天河神社セミナーに参加したことは、私の人生の流れを大きく変えてくれるきっかけとなると思います。

これからは、自分のペースで自分と向き合うということを大切にしたいと思います。

Lunaさん、津田さん本当にありがとうございました。 (July 18, 2011 22:14:59)




【 天河 】
Junkoさん

天河に行く数日前から、久々の感情の揺れに動揺していたのですが、丹生川神社でおことばをいただいて、心に安心を得ることができました。
地面に寝転がって見るお月さまや、渓谷でのエネルギー体験が強く印象に残る、自然との邂逅の旅となりました。
Lunaさんと津田さんのみなさんを思う気持ちには頭が下がります。ありがとうございました☆ (July 20, 2011 20:39:22)




【 天河神社セミナーを終えて】
マチルダさん

先日はとても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました♪

セミナー中は始終ミラクル体験の連発で、ずっと興奮状態でした。

今回のセミナーに行く前の一週間、私は毎日泣いてばかりの日々を過ごしていました。大きな選択をしなければならない出来事があり、私が出した「答え」が果たして正解だったのか?ずっと悩んでいました。

しかし、訪れた各所で気づく事や感じる事があり、天河でのリーディングでは勇気づけられ、そして最終的には自分の出した「答え」を信じれるようになっていました。
ツアーに行く前と今とでは別人のようです(笑)

今回感じた事を忘れないうちに次の行動に移し始めています。
この先の自分が楽しみです(^o^)?

このような機会に恵まれて私は本当に幸せでした♪
Lunaさん、津田さん、参加された皆様、私を支えてくれた家族、友人、すべての皆様に感謝します。

本当にありがとうございました☆

追伸:ブルーの奇跡おこしてみせます! (July 21, 2011 02:40:31)




【 天河神社セミナー】
mikiko♪さん



今年も天河セミナーに参加させて頂きありがとうございました。

行く前から試練とも思われる苦しい出来事が続き
今回は浄化の旅となりました。

終わった後は、嫌なことも若干忘れて、
精神的ダメージも緩和されたように思います。
水の癒しの力はすごいですね。だいぶすっきりした感じです。

一言主神社では、リーディングありがとうございました。
去年のメッセージはとても感動したので、今年も一言主様からメッセージを頂くことにしました^^
Lunaさんが一言主さんに何度も聞き直して下さっている姿が印象的でした。。。
メッセージも良かったですが、Lunaさんの真摯なお姿に感動してしまいました。

セミナーが終わって翌日、津田さんのおっしゃっていた赤いモノ・・・
赤いポスターを発見しました!

なんと私の生まれた年と「祈りと旅」と書かれていました。
そして、生々しくリアルな夢も見ました「掌」という文字が出てきました。
今回のツアーで、自分の魂の使命を再び確信することができました。

本当に神々が動かれるから、
Lunaさん、津田さんのセミナーは素晴らしいですね☆

また参加する機会に恵まれることを楽しみにしています。
ありがとうございました。 (July 21, 2011 16:19:42)





【 天河セミナー 】
ガーネットさん

天河セミナーに参加させていただきありがとうございました。

あの場所に行ける事だけでも恵まれていると感じるのに、
Lunaさん、津田さんから与えていただけるものがたくさんあり充実した2日間になりました。

昨年同様、一言主神社でのリーディングでとても嬉しいメッセージをいただき、少し余分な力が取れた気がしています☆

また、天河神社での護摩焚きを見ているとき、高く強く上がる炎を見ながら、私の不必要なものを全て消してくれていると思うと涙が溢れてきました。

どの場所・どの場面もしっかりと心に焼きついています。
このセミナーでの出来事や、いくつかの気づきやヒントをいつまでも忘れずにいようと思っています。

Lunaさん、津田さん、そしてセミナーの参加者のみなさん。
貴重な時間を本当にありがとうございました。(July 21, 2011 21:41:45)





【天河セミナー】
ショコラさん

セミナーに参加させていただきありがとうございました。

参加するか迷っていた時に「セミナーは修行ですから」の一言で、参加を決めました。

渓谷の歩く瞑想では、去年はお喋りして歩いたので 気づかなかった「大自然」や「体の辛さ」を味わうことができました。
星読みでは、前回見れた天の川は見れなかったけど 今までで一番の月光浴になりました。
ワークの時はぐっすり寝てしまって、ビジョンなど全く見れなかったことは少し残念ですが、
自分のペースで見つけていこうと思います。

能の最後の舞で風がフワッと通り抜けた時の感覚は、 きっと今までもあって、
それをただの風として受け取るか、神様として受け取るかの違いで、
以前 津田さんが「日常生活の中でも神様を感じられるように」と言われた意味がやっとわかったような気がします。

いつも気に掛けてくださる、Lunaさんや津田さんをはじめ、
バスの運転手さんや後ろのバスのガイドさんなど、人の優しさにも触れ、
どんな時でも誰かに支えられて生きていることを実感することができました。


1年後、今回のセミナーの意味が どこまで自分で理解できているのか楽しみでもあり、
また成長できているように精進したいと思います。

Lunaさん、津田さん、セミナー参加された皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
(July 23, 2011 16:26:54)07:41:14)




【天河セミナーありがとうございました。】
ゆうこさん

天河セミナーに参加させて頂きありがとうございました。
ルナさんと津田先生の愛情溢れるセミナーに感謝します☆

今回は私にとって浄化の旅となりました。
渓谷では歩きながら、内側(体内)と外側(自然)のエネルギーを全身に感じとることができ、水辺でのワークは自分の中の不要なもの、悲しみが溶けていくようでした。

また、星読みツアーでの満月瞑想ではハッと気づくことがあり、今までに以上にお月様を身近に感じる体験をしました。

ルナさん、津田先生から頂くお話や伝えてくださるメッセージや、2日間での気づきを日々の生活に活かしていきたいと思います。

ルナさん、津田先生、参加された皆様ありがとうございました!!(July 27, 2011 22:27:07)




【天河セミナーのお礼】
りささん

ルナさん&T先生へ

お礼が遅くなって、すみません。
例の赤いものを探しあててから、メッセージをしようとしていたのですが、遅くなってしまうので途中ですがメールをします。


あれから、前から欲しかった、赤い表紙のスピリチュアルな存在の書いた本を買いました。
その時、その赤い表紙の本を書いたスピリチュアルの存在が書いた本が次々に絶版になってて、中古の本が値上がりしているをみつけてあわててまだ絶版になっていない他の本を買いました。

その中のひとつに、綿花畑に赤い風船という表紙のものがありました。
この本は、赤い本を書いたスピリチュアルな存在をチャネリングしている女性が書いた自叙伝なのですが、この本の中に自分の使命に関するヒントが書かれているような気がしています。

また、読み終えてみつけたとき、このBBSに書ければと思います。

ツアー自体は、とっても癒されて気持ちよかったですし、ツアー参加者の方々へのお二人の愛を感じました♪
また、私達が光に戻れるよう、本当によく考えられたセミナーだと思いました。
http://ameblo.jp/luna-heart28/entry-10881976427.html

ところで……また天河神社ではお能を感じるのを失敗。
また、来いということなのかもしれないので、そのときはよろしくお願い致します! (August 5, 2011 17:44:41)




【天河セミナーを終えて。】
ローズウッドさん

今年も天河セミナーに参加させて頂き、無事呼ばれたことにとても感謝しています。
今回は今までよりもより多くの気づきがあったように思います。

まずは美しい渓谷でのグラウンディング。昨年とは違い、無言で歩いたことで全身の感覚が研ぎ澄まされ、大地と私の掌の間にはずむようなエネルギーを感じました。まるで精霊さんがいるような。。。(後で津田先生から聞いたのですが、本当に森の精霊さん達が私達を歓迎し、私達の進む道が光の道のようだったよと教えてくださいました。想像するだけで美しいです。)

星読みツアーでは、あの素晴らしい満月の中で、UFOもたくさん見ることができ、宇宙を感じているようで何だかとても嬉しかったです。自分も自然の一部であり宇宙の一部であることを実感させて頂きました。

そして、私の中では一番の恐怖だった滝行。ですが、始まる前に津田さんが、「滝の中で何か分からないけど守られていることを感じると思います」とおっしゃっていましたが、本当にそうでした。滝の中なのに途中から水が冷たく感じなくなり、無心になったころに不動明王さんのような画が浮かび、後で家に帰って調べてみて、全く同じ画を見つけた時には鳥肌がたちました。守られていたんですね。

そしてメインの天河神社。護摩炊きでは、きれいな白い煙がまるで龍神さんが天に私達の願いや想いを届けて下さっているような不思議な感覚でずっと空を見ていました。
お能も(ほぼ寝てしまいましたが)、時折香る檜のいい香りと最後の神風すごかったです!!

本当にいい体験、気づきをさせて頂いてありがとうございました。
Lunaさんと津田先生、そして参加された皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました。また来年も是非参加させて頂きたいです☆
感想を書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また長文失礼致しました。 (August 5, 2011 22:07:17)




【 天河セミナーからのギフト】
miwaさん

天河セミナーに参加させて頂き、とても感謝しています。
ほんの3ヶ月前までは、名前も知らなかった天河神社。
こんなに素晴らしい所があったなんて、、また、神様に呼んでいただいてとても幸せです。

天河で、私はとても大きなギフトをいただきました!

今までずっと、人に頼ってはいけない、何でも一人で、他人に迷惑をかけず、いっぱしに生きていかなければ。。。なんて思っていました。女性性というテーマ“受け入れる” ことが出来なかったのです。受け入れるという意味すら、よくわかりませんでした。
そして今回、天河で”受け入れる”という事の大切さが心に響きました。やっと、気づけました。
これからは、周りに頼って助けてくれる人がいたら
感謝して受け取っていこうと思います。

本当に、素晴らしい2日間をありがとうございました!

追伸
一度は、逃がしてしまった青い鳥。また戻ってきてくれるよう今度こそ受け取り上手な女に生まれ変わります!





【天河セミナー】
とも☆さん

遅くなりましたが、
天河セミナーに参加させて頂き、ありがとうございました♪♪♪

神様は、本当にいるんだなぁ~と深く実感し、
好き勝手、わがまましたい放題・言いた放題で生活していたことを
反省し、まじめに取り組まなくっちゃと思い知らされました・・・

なおさなきゃ!!っと思いつつもなかなかなおりませんね・・・
ちょっとづつガンバります!!

ひとり参加だったので、独りポツンっとなっちゃったら・・・
っと参加するまで心配してましたが、
参加者の皆さんがとても優しく嬉しかったです♪♪♪

ルナ先生・津田先生・参加者の皆さん、ありがとうございまた!!
(August 11, 2011 10:31:39)





2012年度天河神社セミナーのお問い合わせはこちら⇒http://www.lunaheart.info/pg53.html
詳細をご案内いたします。


© Rakuten Group, Inc.